3歳おめでとう!

ぷよたんのお友達のお誕生日ケーキ。

ママさんから

可愛いアイシングケーキの画像を

見せてもらって、

そんな感じで!って、注文だったのですが、

湿気が凄い中

アイシングクッキーを作るのが難しく

焼きたてのクッキーに

すぐにアイシングで絵を描いたので

乾きが早すぎて[emoji:v-388][emoji:v-363]

今一可愛くかけなかったのが残念でしたが

喜んで食べてくれたみたいで

良かったです[emoji:v-238]

ブルーベリータルト


フレッシュのブルーベリーを仕入れたので

たっぷりのせました!


中にはアーモンドクリームと

カスタードクリームが入ってます。


嵐の中でしたが、

無事に届ける事が出来て良かったです[emoji:v-22]

こちらは早めに台風去ってほっとしましたが

皆様は大丈夫でしたか?

湿度が高くて体調もすぐれない方多いですが

明日は晴れて湿度もマシみたいなんで

過ごしやすかったらいいですね。