チョコドームケーキ

こちらのドームケーキは3回目。

ご家族で気に入っていただいてます!

ありがとうございます!


ココアのジェノワーズに、

チョコムースをたっぷり使って

ドームに仕上げています。


子供たちは、このチョコのフレークが好き。

これを振りかけると

「うわー!おいしそー!」

と言います。

シックな感じに仕上げましたが

案外お子さま達にウケがいいと思うのです…。


今日は朝からひと泳ぎ。

私はお腹冷えるのでパスしましたが、

子供って水好きですねー。笑

体がキンキンに冷えるまで遊んでました。

最後は鳥肌。

ガクガク震えて、「なんかカタカタする〜」と

ぷよたん、不思議がってたのが面白かった。[emoji:v-238]