かんじる比良終了!ありがとうございました☆

DSC_0738_convert_20140519220218.jpg

晴天の2日間でした!!

準備の合間に、お菓子の配達。琵琶湖が見えたのでパシャリ♪

DSC_0741_convert_20140519220426.jpg

国道降りて、この森の中入りますよ〜

ここの景色、好きなんです。一年中いい顔してます。


DSC_0746_convert_20140519220925.jpg

我が家の玄関先で準備が整いました!

DSC_0755_convert_20140519221220.jpg

レジも京都から運んできました。

DSC_0759_convert_20140519221332.jpg

家の中にはケーキ、タルト類をおきました。


沢山の方に来ていただいてありがとうございました。

マッキーの同級生や、幼稚園の先生にも来ていただいて

子供たちも大喜びでした。

いろんなお客様から

「コレ全部手作りなんですか?」

「よっぽど好きなんですね〜!」

「一人で作ったの?」

と声をかけていただきました。笑

はい。よっぽど好きなんですね〜。笑

コレだけの量、いや、まだ冷蔵庫に冷やしてある分もあるから

もっと。育児、家事しながら2〜3日で準備しましたよ☆

したごしらえはしてたのもありますが。


全然苦ではないです。

私は、材料をギリギリしか置かないので

急な注文は無理なこともありますが

作ること自体は本当に好きでやっているので♪


いっぱい作っていっぱい喜んで下さって

感謝なイベントでした♪


子供たちも参加したシーサー作りや竹とんぼ作り

soupの森で遊びまくり。。♪

楽しかったようで良かったです♪!

来年もあれば是非皆さんも比良をかんじに遊びに来てくださいね♪