5月17日 18日10時〜17時

DSC_0602_convert_20140501084935.jpg

(イチゴのタルト)

7年目!!「かんじる比良」が今週末からはじまります!!

近くなのに、行った事ないなあ。何してはるんやろう・・・って方。ぜひ、まずはマップをコンビニなどで手に入れて

行きやすい場所、1件でもいいから行ってみてください〜♪

そして、ちょっと遠いしな。疲れてるし・・・って方!

いいお天気だったら癒されに少しの遠出してみてください。琵琶湖の青!空の色!山の生き生きとした緑!

森林浴!そして、参加店さんの笑顔♪

元気もらえると思います♪

私もとにかく毎日、素敵な自然に元気もらってます。

写生大会の時に絵を描くみたいに、指で四角に風景を切り取ると

どことってもカレンダーの写真の風景みたい。(う〜〜ん、へたくそな説明)

とにかく、美しいです!

MANNAは、おいしいお菓子を焼いてお待ちしております。

ドリンクも、小さな瓶やボトルのまま少し販売しますので

小さな小さなスペースですが、一服もしていってくださいね♪


ということで、UPしてない春のオーダーーケーキ。

やっとご紹介。

DSC_0521_convert_20140501084321.jpg

これは、冷凍便で送らせていただきました!

チーズケーキで、上はチョコクリームです。

ニュージーランドのクッキー型で、クッキーを焼いて乗せてあります。

DSC_0570_convert_20140501084559.jpg



DSC_0591_convert_20140501084739.jpg

イチゴと生クリームのバースデーケーキです♪

DSC_0600_convert_20140501084644.jpg

アップルパイ♪

DSC_0609_convert_20140501085100.jpg

りんごのタルト

DSC_0623_convert_20140501085456.jpg

イチゴとブルーベリーのバースデーケーキ

DSC_0647_convert_20140501085617.jpg

子供の日のチーズケーキ


他にもありますが、写真の整理してからまたUPしたいと思います。

かんじる比良、一つ食べたらMANNAをわかってもらえるようなお菓子を・・・

心を込めて作ってまいりたいと思います。


もちろん、同時進行でSHOPのお菓子と鵜川ファームマートに置かせてもらっているお菓子と

これまた、今週に固まって入ったオーダーのお菓子も!がんばって作らせていただきます!


風邪はひいてないし、花粉は終わったし、がんばりま〜す♪