そして、春休み〜

DSC_0367_convert_20140409222629.jpg

なが〜い春休み、いろいろ遊ぼうと思っていたけど

みんなが体調くずす・・・。

私が一番マシでした〜!


花粉症か風邪かわからないくらいの症状なので。

でも、看病に疲れたかな?

あっちが寝たと思ったら、こっちが起きる。。。

マッキーは、高熱が出ると

決まっておかしい人になります。

調べたら、熱性せんもう と言う症状らしいです。

大脳が熱されすぎて、おかしい化学信号を出すみたいで

言葉になってない言葉を話したり、へらへら笑い続けたり。

何かから怖がって逃げたり。

タミフルの副作用でいろいろ言われてますが

薬を飲まなくてもこんな症状でるんですね。

首の後ろや脇を冷やすと、シュ〜〜〜ってもとにもどります。


4月に入るとだんだん元気回復。


DSC_0391_convert_20140409222851.jpg

お弁当もって

やっと出かけたのがまたまた京都水族館

フリーパス買ったからね、京都のお友達と!

DSC_0410_convert_20140409223056.jpg

みんな、適当にお魚見て、

「イルカショー!!!行くー!!」

イルカを見ながらお弁当とお菓子を食べるのが、一番楽しかったようです。笑


それにしても、いるかちゃん、大きくなってる!

技も前より成長してるんです。

もう2年で7回くらい行ってるし、イルカの成長もわかるようになりました。笑

DSC_0417_convert_20140409223154.jpg

お隣の公園で、プヨたんは小学生の子供たちに混ざって

すごい遊具で遊んでました。

2歳の子なんて他ほとんど居ないし!笑


負けず嫌いの次男は覚えるの早いし楽です〜。


この日を境に残りの春休みは遊びまくりました♪