さ!!三月も早すぎる!!あわててUP

DSC_0096_convert_20140312022208.jpg

先日、星乃珈琲という喫茶店にプヨたんとデート行ってきました。笑

DSC_0099_convert_20140312022134.jpg

モーニング、トーストとゆで卵が付いてコーヒー400円でした。

私はコーヒー飲んで、プヨたんはもぐもぐ。

よく食べる〜

ガソリンスタンドの向かいに出来たので入ったのです。

マクドのハンバーガーをねだられていたのですが

こちらに気を散らして。笑


すっかりお気に入りのプヨたんでした。

DSC_0105_convert_20140312021601.jpg

やあっと、取り込めなかった分の写真を取り込んでもらいました。

頼んでから1ヶ月経ちそうなところ。

後回し後回しにされてました。


こちらはバレーが大好きなお嬢様に・・♪

是非、バレーシューズを描いたティラミスを!!というオーダーで作らせていただきました。


とっても気に入っいただけたようで、

メールを頂き、嬉しかったです♪

DSC_0113_convert_20140312021655.jpg

コチラはお勤め先に渡されるプチギフトです。

かわいい感じで作らせていただきました。


引渡しの際、娘さんが「かわいー!!すごい!」ってわたしの顔をまじまじと

見つめてくださいました。笑

ありがとうございました!

このくまさんクッキーは、お店でも大好評です。

みんな、癒しが必要なのね〜〜。笑


DSC_0117_convert_20140312021737.jpg

しろくまちゃんイチゴケーキ。

お腹ぽっこりの妊婦さんだったのに

すっかりお腹はペタンこに!びっくりして話にふけってしまった!笑

ご近所のママさんがオーダーしてくださいました。



DSC_0123_convert_20140312021813.jpg

おひなさんと、お父さんのお誕生日合体!

6号サイズの大きなチョコレートムースケーキです。

前にも同じのを頼んでいただいて

気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪



DSC_0089_convert_20140312021845.jpg

これは、昭和22年2月22日2時生まれの

私のお母さんにプレゼント。

りんごのタルトです。

甘いものが好きではなかった彼女も

最近はコーヒーと一緒に少しなら食べれるようになり

こうやってケーキを渡せる日が来てくれて嬉しいです。


DSC_0184_convert_20140312022058.jpg

で、これはホワイトデーにもぴったりな

カロンちゃんです♪


女子向けってことで

自分ならもらって嬉しいかな〜??と想い

デコってみました。

FBにUPしたら、ほかの女性からも支持してもらったので

引き続きショーケースに入る品となりそうです♪


とにもかくにも!

オーダー注文してくださったら

記念日ケーキもギフトのお菓子も

その方に合ったイメージのお菓子を思い巡らせてお作りいたしますので

お早めにご相談くださいね!

味見はSHOPゆめやのショーケースに並んでいる

お菓子ちゃんを食べてみてくださいませ♪