メリークリスマス!子供たちのケーキ

Picture122413_135424_convert_20131225145326.jpg

は〜。


注文すべて作り終えて無事にお引渡しできました。

やっとほっこり出来ます。


昨晩サンタさんに手紙を書いたまっきー。

今日は夜中から隣で寝るマッキーが

何回起きたことか。。。笑


うちのサンタクロースは

枕元に置くべきプレゼントを

なぜか足元に置いて行った為、

「あれ・・・??おっかし〜な〜。」

「やっぱり。ないな〜〜」

「は〜やっぱりまだや。」

2時間ごととかに起きては

自分のところにサンタが来てないと確認しながら

寝ているマッキー。

なんだかせつないので、私がプレゼントを移動させて

やっと気がついたのでした。笑

Picture122513_125740_convert_20131225145250.jpg

で、お昼は

マッキーが生地から作って

デコレーションもしましたケーキを

みんなで食べました。

Picture122513_131932_convert_20131225145443.jpg

今年は6号サイズ!!でかい!!

Picture122513_132217_convert_20131225145824.jpg

でも、ピアノの先生にもおすそ分けして

すぐになくなりそうですね。

Picture122513_132839_convert_20131225145520.jpg

今からぼちぼち夕食のパーティーっぽい

メニューを作るとします。


みなさま、☆☆メリークリスマス☆☆