11月もう終わり気分♪

Picture110313_075321_convert_20131123092600.jpg

1歳のお誕生日ケーキ

Picture110313_075220_convert_20131123092516.jpg

還暦祝いのケーキを

頼んでいただきました♪


急に寒くなってきて

すっかり紅葉も見ごろになってきましたね〜。


でもまだ薪ストーブをつけずに

がんばって過ごしています!!


11月と思えないほど

暖かなお天気が前半続いてましたね。

Picture110413_132329_convert_20131123092731.jpg

教会で毎年作る

つきたてお餅は年明けの元旦礼拝のときに

みんなでおぜんざいでいただきます。


マッキーも杵をつきましたが

写真は撮らないでと・・。

そんな歳になってきましたよ。笑

Picture110213_125917_convert_20131123093027.jpg

ぽかぽか。お天気の日に

かんじる比良主催の”歴史ハイキング”にいったり

Picture111313_155741_convert_20131123093946.jpg

動物園に行ったりもしました。

Picture110813_232814_convert_20131123093758.jpg

子供へのプレゼントに

メエメエクッキー♪

好評でした♪!!

Picture110113_004052_convert_20131123093133.jpg

お誕生日ケーキ。

Picture110113_173626_convert_20131123093233.jpg

従兄弟への手土産に♪

Picture110713_104117_convert_20131123093639.jpg

こちらは

ママともに頼んでいただいた内祝い。


Picture111113_141221_convert_20131123093853.jpg

こちらも

ママともに頼んでいただいた

プチギフトです♪


サービスで

くまちゃんのマカロンをお付けしました〜♪



Picture111813_193203_convert_20131123094113.jpg


私自身のバースデーケーキは

マッキーに作ってもらった(教えながらね)

ガトーショコラでお祝いしました。


すごく美味しくできて、

3日ほどコーヒータイムが充実しました♪!


そんなこんなで、あっという間に11月も終わりそう。


バタバタしてますが、

いろんな人に助けてもらいながら

子育てと仕事と遊びと楽しんで

年末も過ごしたいとおもいます♪!


クリスマスケーキのご案内はこちらをクリックしてください。