マッキー大満足の誕生日

filtered_tmp_convert_20131107095233.jpg

マッキーからのオーダーで

仮面ライダーガイムに出てくる”龍玄”です!


今回の仮面ライダーはフルーツがモチーフで

これはブドウが変身するんですよ。笑


でも、ブルーベリーで作りました。

中はバナナです。


Picture110513_154019_convert_20131107095745.jpg

クリスマスケーキの試作もあったので

2台のケーキでお祝いしました。

Picture110513_154236_convert_20131107095826.jpg

ローソクに火を灯すと

きれいですね。

Picture110513_154243_convert_20131107095857.jpg

お友達もお祝いもって来てくれて

みんなで食べれて良かったです♪

Picture110513_154249_convert_20131107095927.jpg


その後は

プレゼントにあげた

JEEPのラジコンでお友達のラジコンと大はしゃぎ!!


Picture110513_160931_convert_20131107100015.jpg

お父さんは早く帰って来れないから

この日は外食行きました。


なぜかグラタンを選ぶマッキー。笑

後で物足りなくてハンバーグ追加。

美味しかったね。

お店でもアイスとタオルとプレゼントしてもらえました!


Picture110513_175504_convert_20131107100051.jpg

家に着くと、

お待ちかね、一年間待ったスターウォーズのLEGOと

プライズでお友達がくれたLEGOテクニック!


Picture110513_195750_convert_20131107100132.jpg

クレーン車が出来ました〜〜!!ありがとうね!!

プヨたんもねらってます!!笑

Picture110513_211845_convert_20131107100207.jpg

決め顔で!

もうすぐこっちも出来上がります〜!


作り上げたいから「今日、幼稚園休みたい〜〜」

と言いながら渋々行きました。笑


4歳まではオモチャ買って〜が口癖のような子だったけれど

カレンダーを見れるようになってから

我慢強くなりました!

1年間、500円以上のオモチャ、たぶん買ってないな。笑

だから、お誕生日はとっても嬉しかったと思います♪

良かったね〜。


「毎日誕生日やったらいいのにな〜」

というマッキーに、

「それやったら、3ヶ月も生きられへんで」と

返事すると

「・・・・・。」

一年に一度だからいいんですよね〜!笑
Picture110613_122743_convert_20131107100355.jpg