10月ラスト!

Picture103013_075708_convert_20131031232210.jpg

早いですねえ。

もう11月になる!!ってことで

あわててブログUPです。笑


くまさんのマカロンを焼いて

お誕生日ケーキにつけてみましたよ。


Picture102713_074539_convert_20131031232122.jpg

こちらも♪

子供さん達からも好評だったそうで

良かったです♪


でも、丸のほうが火の伝導がよくって

やっぱりちょっと難しかったです。


Picture101813_231235_convert_20131031231035.jpg

これは、冷凍便で送りました。

シンプルなチョコレートケーキです。



ヤマト便を利用させていただいてますが

冷凍の品物を常温で放置しておくとか

考えられない迷惑なニュースが流れてがっくりです。


一部の地域だけかもしれませんが

信用第一なのに、

困りますよね。


だいたい、一番近くても送料850(クール瓶で)取られるのに。。。

溶けてた〜とか残念すぎます。


自分の仕事に誇りを持って

心をこめてお仕事してくださることを

願っています〜。


Picture102613_125010_convert_20131031232339.jpg

ところで、

このたか~〜い滑り台を

2歳になったプヨたんは一人で上って滑ってくる。。。


わたしや、マッキーには無い

積極的な性格に驚かされてる日々です。笑


マッキーはいよいよ来月6歳。


作るんムリ〜〜〜!!!って思うケーキをオーダーされてます。

出来るんかな。。。??苦笑