1学期も終わりに・・・!

Picture062513_151720_convert_20130709095104.jpg

はやい〜〜!!!

去年、幼稚園にはいったマッキーも

年長になると月日が経つのが早い・・・。


古いパソコンで

スマホの便利さに負けているパソコンを使っての

ブログUP作業は

毎日のバタバタの生活の中

後回しになり・・・

ほとんどUPできなくなってきてます。。。


マッキーの赤ちゃんの時は

毎日更新していたのにね。

プヨたん、ごめんね〜。



Picture062513_151334_convert_20130709095136.jpg

梅雨もあけたようで・・・

暑い暑い毎日ですね。


プレゼントにされるのに

痛む心配の少ない焼きタルト。


こちらは、みんなが大好きな

アップルクランブルタルトです。

クランブルって、結構好評なんですよね〜。



そして



Picture070313_130326_convert_20130709095357.jpg


こちらは、ご近所のお友達に頼んでいたくまさんケーキのチョコバージョン。

チラシに載っているのと

お顔が違っていますがお許しを!



味もリーズナブルなお値段も気に入っていただいたみたいで

とっても喜んでくださり

わたしも心から嬉しいです♪





Picture070613_120739_convert_20130709100054.jpg

こちらは、暑い暑い休日のおひるごはん。


不恰好なおかずパンですが、

家にあるもので沢山作れて喜んでいる子供たちです。


たまご、チーズ、ウィンナー


そう、子供のごはんには

たんぱく質を忘れずに〜!


ちょこっとしか入ってないけど

心がけは忘れないようにしています。


あと、一日に何回かプロテイン入りの

豆乳や牛乳を飲んでいるマッキーですが

身長全然のびない〜。笑


その分、他で使ってるんだろうね。



ばてないように

皆さんもお体に気をつけて

この暑さを乗り切ってくださいね!