イチゴのシーズン終わり

Picture061613_170137_convert_20130622105717.jpg

道の駅とかまで行けばありますが

イチゴもなくなりましたね〜。


チェリーで代用です。


こちらは、カフェで注文されたウェディングパーティー用の

2段ケーキです。


カフェは赤色の装飾なので

それに合うように、ポップな感じに仕上げました♪


Picture062213_101549_convert_20130622110123.jpg

これは、お誕生日パーティー用のです。


プレートを乗せて仕上げたいと思います。



Picture062113_144812_convert_20130622105954.jpg

寺町のお店では

ムシムシと蒸し暑いのに

お菓子を買いに来てくださる常連さんも増えてきて

ありがたい次第です。


クッキーも数種類のクッキーを

ローテーションで少しずつ出しています。


お気に入りのを

沢山欲しい場合は、気軽に店長に言ってくださいね。

Picture061313_133228_convert_20130622110440.jpg


ベランダで、雨水が溜まったカンの入れ物に

一人で静かに遊ぶプヨたん。


お風呂ですか〜??笑


みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★