玉なし自転車♪

Picture052513_171023_convert_20130527122047.jpg

ここ最近、夏のような暑さでしたね。

夕方涼しくなってから、近所をお散歩が日課です。

Picture052513_170712_convert_20130527122129.jpg

プヨたんは、抱っこ〜〜とか言わずに

ひたすら歩きます!!笑


ここではカメムシさんに遭遇。


いちいち、「お〜〜!あ〜〜〜!」

といって大騒ぎです。笑


Picture052613_184446_convert_20130527121727.jpg

車で5分ほどのところに

主人のお父さんの持ち家があります。


田んぼの広がる美しい自然の景色の中に

ぽつんと見えてます。


主人がマッキーくらいのときは

そこにログハウスを建てていて

週末はしょっちゅう遊びに来ていたんですって。



Picture052613_184550_convert_20130527121836.jpg

で、その辺りで自転車の練習をしにいきました。

じつは、初めて玉をはずして挑戦したんです。


なんと、1回で乗れちゃいました!!

すごい〜〜〜〜!!!


写真の奥にこけている

バイクをずっと乗っていたので

バランスをとるのは容易だったようです。


やっぱ、すごいぞ〜あのバイク!!


Picture052613_185735_convert_20130527121910.jpg

プヨたんは、カッコいいおにいちゃんが羨ましい。


走りまくって、

往復しまくって

大満足で帰りました。



Picture052413_224512_convert_20130527122217.jpg


疲れて寝ると

こ〜んなかんじ。笑


おしりをプリッと突き出して爆睡する姿は

ほ〜んと癒されますよ〜。笑

みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★