子供たちと・・♪

Picture050113_162333_convert_20130509215918.jpg


ゴールデンウィークも終わり

通常の生活が再開しましたね〜♪

やっと、平和が・・。笑


上の写真はIKEAに行ったときのこと。


や〜っと、マッキーお買い物連れて行きやすくなったのに

プヨたんはすごかったです・・・・汗


これは、なんだろう?折りたためる入れ物をかぶって

おおはしゃぎです。

Picture050313_121958_convert_20130509215946.jpg

近所のお祭り。

プヨたんがベビーカーで寝てくれたので

その間に急いでまわれました!


でも、さいごに金魚つりをして

そこで目が覚めて〜


自分も〜〜!!!って怒る怒る。。。

最近自己主張がすっごくって!


主人に似てると思っていたが、

やっぱり私の部分も入ってるのね。笑


Picture050813_090706_convert_20130509220022.jpg

琵琶湖の景色よりも

”ベビーボーロ”に夢中なとことかも。。。笑


Picture050813_090903_convert_20130509220106.jpg


マッキーの幼稚園の裏は

こ〜んな浜があります。

キラキラ♪


Picture050813_102605_convert_20130509220352.jpg

参観日でプヨたんを連れて行ったので

マッキーを半分くらいしか見れなかった〜


でも、

1歳半で何でも挑戦するプヨたんの

たくましさを知れました。



下が網でも這っていくよ〜!

滑り台もシュ〜。

最後には

ジャングルジムを1段登っていて

くるんと顔から落ちて

鼻水と口の中がジャリまみれになって

「ふえ〜〜〜〜ん」

と泣いて終わり。


すぐに泣き止む。笑


怖いもの知らずだけど

目が離せない〜〜


最近は

マッキーとトミカで遊んだり、

一緒にかくれんぼ や、だるまさんが転んだ を

して遊べるので(もちろん ちゃんとできないけど)

嬉しいです。


マッキーも、

プヨたんにむちゃくちゃな事されても

我慢してくれたりするから

助かります。


正直、マッキーの真似ばかりするから

私より、マッキーがプヨたんを育ててる感じ。笑


「いい子になるように、一緒にがんばって育てようよ〜!」

と、頼んでいます。笑



みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★