春休み♪

Picture032913_150153_convert_20130329234307.jpg

今日お渡しした詰め合わせ♪

カロン、セサミクッキー、くるみボール、お花の形の抹茶フィナンシェが入ってます。


Picture032213_120230_convert_20130329234514.jpg

な〜んかバタバタしてます。

やっぱり春休みに入ったからでしょうか・・・


無事に小さい組さんを終えることが出来たマッキー。


1年前を思い出すと今からは考えられないくらい

幼かったなあ・・・。


私自身、プヨたんを産んで間もない頃に入園したマッキーでしたが

先生方や、沢山出来たお友達のおかげで

本当に楽しく元気に活動できたのではなかったかしら。。


私だけでは到底教えられない多くのことを

経験、体験し、

楽しんだり、時には我慢したり、

親子共々勉強、成長させられた1年だったと思います。


Picture032813_121531_convert_20130329234633.jpg

(昨日は丹波笹山に!)


プヨたんも成長し、お兄ちゃんの真似ばかり。

4歳離れていても

やっぱりライバルなのか、

マッキーと私が何かしていると

必ず割り込んだり、邪魔したり、怒ったり。笑


マッキーは、仕方なく我慢してますが

ストレス溜まってる様子です。

私自身は、花粉で喉や鼻や目が痒く

そっちに意識がいってイライラすることも多く

その中で一日中、カン高い声で話しかけてくる

私にそっくりの性格と声のマッキーには

理不尽な怒り方してることもしばしば。。。


かわいそうなんだけど、

こっちも一杯いっぱいなのよね。。。

早く、花粉どうにかなって〜〜〜!!


IMG_20130327_222945_convert_20130329235230.jpg

お友達にもらったピーナッツバターのチップで・・

IMG_20130327_222837_convert_20130329235326.jpg

クッキーや、パンを焼いておやつに。

IMG_20130320_092818_convert_20130329235136.jpg

オーダーのバナナタル

IMG_20130327_222202_convert_20130329235026.jpg

抹茶のフィナンシェ

他にも沢山、毎日お菓子は焼いているけれど

写真とってる余裕なし。笑



Picture032413_155318_convert_20130329234841.jpg

疲れて車で爆睡している2人の顔がそっくりで

寝姿みてるとほ〜〜んとかわいいんだかけどね〜〜。




みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★