小春日和の一週間

Picture030913_133803_convert_20130314093431.jpg

先週は

暖炉もつけなくて大丈夫な暖かなお天気だったので

お友達にも遊びに来てもらって

ウキウキの子供たち。


Picture030713_101509_convert_20130314093254.jpg

お昼寝もとっても気持ちよさそう〜♪


Picture031113_164834_convert_20130314093646.jpg

マッキーがサッカーの時には

プヨたんはマッキーを尊敬のまなざしで見ています。笑

Picture031113_165538_convert_20130314093728.jpg

おにいちゃん・・・かっこいいやん。♪


いつも、お兄ちゃんの髪の毛を引っ張ったり

色んなものをぶつけたりしても

決してキツク怒ったりしないマッキー。


プヨたんは、かなりそれに甘えて

お兄ちゃんの事をナメて見てるのですが

こんな姿はとても真似出来なくって。

マッキーがかえっってくる時の目がいつもと違います。笑




Picture031213_143342_convert_20130314093841.jpg

イチゴ1パックも半分こ。

ぷよたんに横取りされても

大丈夫。

マッキーは優しいので喧嘩にならないよ!

Picture031313_185822_convert_20130314094003.jpg

昨晩は

ホワイトデーのクッキー作り。


Picture031313_193709_convert_20130314094103.jpg

プヨたんがネンネしてから2人で作りました。


オートミールクランベリー、チョコチップを入れて

ゴロゴロとスプーンで落として焼きました。


自分で作ったクッキーは

とっても美味しかった様子。


Picture031413_082650_convert_20130314094135.jpg

綺麗に出来上がりました♪

おばあちゃんや、お友達に渡します♪


Picture031013_222455_convert_20130314093555.jpg

●同じ顔をして寝るふたり(*^^*)●

みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★