これまた素敵なウェディング♪

Picture022113_160119_convert_20130307215414.jpg

やっと、ぽかぽか

いいお天気になってきて今週は気持ちいお天気でしたね。


なぜ、先日からピンクのマカロンを作っていたかというと


DSC_1700_convert_20130307215103.jpg

この、大切なお友達からのご依頼を頂いてから

可愛いピンク色を焼けるように

オーブン具合や焼き具合を見ていたのです。



Picture030213_134834_convert_20130307214857.jpg

無事に、神戸まで持っていけましたよ〜〜♪!


ちょっと、マカロンタワー、はじめて作ったから

プロフェッショナルではありませんが・・・


女性や子供たちが

美味しい美味しいといってくれて

中に使った土台の芯の部分(アールグレイ風味のバタークリームロール)

まで、つつき合って食べてくれたので

すごい嬉しかったです!♪


Picture022813_131529_convert_20130307214732.jpg

可愛いハートの型

IMG_20130228_210305_convert_20130307214650.jpg

水色に〜

Picture030113_103627_convert_20130307214810.jpg

絵を描いた!

125枚♪

全部違う模様にしました。

というか、同じ絵を100枚も描くの飽きると思ったので・・笑

凝ったものもあれば

簡単なものもあり、

中には、熊を書いたのに

「これなに??かえるかな?」

な〜んて声も聞こえてきて。笑

遊んでしまってごめん〜Aちゃん。


Picture030213_142458_convert_20130307214936.jpg

肝心の彼女たちは見ても食べてももらえなかったような・・・

ちょっと残念ですが。


今回は、国際結婚で

和の雰囲気を持つアメリカの方と

英語ぺらぺら、海外の似合う女性との結婚でした。笑

じっさい、長い間ニュージーランドで留学されていたのでね。


DSC_1735_convert_20130307215032.jpg

二次会にはいけなかったので

帰りにIKEAによって、

ご飯食べて帰りました。


ほぼ全員クリスチャンの、半分外人さんがゲストのお式。

バージンロードをダンスで登場した新郎。

聖歌ではなく、ワーシップソングというゴスペルを

生バンドで歌う式。

可愛いブライダルメイドさんも2人付いていて

カジュアルな雰囲気の式でしたが

とっても心に迫ってくる感動、愛が会場を包み込んでいて

素敵でした〜〜♪


花嫁さんは、言うまでも無く美しすぎ、まぶしかった!!!


Happy Wedding〜!♪

幸せな家庭を作ってね!


みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★