プヨたん♪雪

Picture022513_080329_convert_20130226182836.jpg

昨日はどっさり積もっていた雪も

今日一日お天気だったので

ほとんど溶けました。



雪の日は

ベランダに置いてる洗濯機の水が凍って

洗濯できなくなる我が家。


ほんと。

ここは何かと不便が多いです。笑


でも、

美しい自然に囲まれてると

それらのストレスも癒されていくので不思議です。



Picture022513_083225_convert_20130226182945.jpg


うちの庭はどっさりでも

車で5分。


坂を降りると

このとおり。


バス停は、雪の量少ないのです!


Picture022513_082916_convert_20130226182536.jpg


Picture022513_083523_convert_20130226183109.jpg


だから、ぷよたんも

雪で遊べて嬉しい♪


犬のように楽しそうに

でも、こけたりすると不安そうに。笑


お兄ちゃんが幼稚園に行ってる少しの間

雪遊びも楽しみました。


割れた薪も残りわずか・・・


いつまで積もるんだろうな〜・・・


マッキーは、

雪の日は幼稚園で雪遊びさせてもらえるので

喜んで、雪用のグッズを持っていくのですが、

幼稚園に着いたら、幼稚園は積もってなかったりするので(笑)

グッズ、自分だけ持っていくのが恥ずかしいらしい。


最近、人の目が気になり

なんでも格好いいとか悪いとか

お友達の評価を気にするので

面白いです。


っていうか、

こんなに積もってたら、期待するでしょ??笑


10分〜15分車で南に行くと

乾いてたりするなんて

不思議ですよね。笑


みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★