お誕生日ケーキ2種

Picture022013_144737_convert_20130221220213.jpg

ミニサイズのお誕生日ケーキ♪

3人分だとちょうどいい感じです。

こちらで、12センチのサイズになります♪


Picture022013_144710_convert_20130221221453.jpg

わけあって

カロンづいている最近。笑


サイドに貼り付けちゃうとかわいいね。

54歳のお母様へのケーキだそうです♪

何歳になっても、女性は可愛いピンクやイチゴには

心がときめいちゃうかな〜?と思いながら

お作りさせていただきました。


Picture022113_090538_convert_20130221222942.jpg

こちらは、

朝日新聞さんが

集金の際に配られる情報誌。


京都市内の方だけに配布されるのですが


Picture022113_090644_convert_20130221223118.jpg

”shopゆめや”のおやつ 達も

ちょこっと紹介していただきました♪

当店は

アレルギー対応のものや、

ベジタリアンの方

砂糖なしのおやつが欲しい方

ふつうに、美味しいフランス菓子が欲しい方

ちょっと、和テイストのおやつが欲しい方


色〜〜んなひとが

「あ、これたべよっかな。」

って思ってくれたら嬉しいので

色んなタイプのおやつを置いているのですが

今回は、

小麦アレルギーの方、

ビーガン、マクロビの方にも召し上がっていただけるものを

紹介していただきました。


便利のいい場所にチョコンとありますので

興味のある方はこれを見て来ていただけたら

嬉しいです♪


Picture022113_095625_convert_20130221223429.jpg


これは、

明日が誕生日の

私の母のお誕生日ケーキ。


インフルエンザで

日曜日からダウン中のマッキー。


おばあちゃんもマスクをして

子供たちの相手をしてくれるために来てくれて

子供たちは大喜び。


明日は会えないので

一日早く

ちょっとしたプレゼントと

ケーキ。

マッキーはお絵かきした絵をプレゼントしました。


チーズケーキとマカロンが好きな母なので

喜んでもらえてよかったです。


インフルエンザ、移ってないと思うんだけど

あと2日ほど乗り越えたら

完璧!


何とか乗り切れますように〜〜


マッキーは1日で高熱は下がり

今は、鼻血と腹痛、食欲不振でしんどそうです。

早くよくなりますように・・・



みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★