happy wedding!!

Picture020913_151505_convert_20130214100054.jpg

小さな頃から

ウエディングケーキの絵を描くのが好きで

いつも、2段重ねの

イチゴの乗ったケーキを描いてたような・・・



今回は

お友達のwedding cakeを作らせて頂き

happyなひと時でした♪


今回のご依頼は

見た目はクラッシックな感じで

いやみのない感じの

ベリー類でのデコレーション。


中身は・・・

Picture020813_125742_convert_20130214095638.jpg

普通のスポンジ地とは違い

ちょっと重そうでしょ。

Picture020813_125746_convert_20130214095733.jpg

こちらは、

生クリームではなくって

クリームチーズのアイシングなのです〜!


Picture020813_130523_convert_20130214095705.jpg

そう!

当店でも大人気のキャロットケーキ。

マイケル”というお菓子で

作らせていただきました。


これも、

もちろん、新婦さんの希望です!


この、お2人は

ニュージーランドで知り合った

仲間です。


あの時は2人は学生で

英語のお勉強を熱心にされていました。


私みたいに

ふらふら遊びにニュージーランドにいたのではありません。笑


家族みたいな

仲間が

成長して、仕事して、カップルになって・・・


ほんと、お似合いのカップルで

とっても祝福されてはりました〜♪!

わたしも、

と〜っても嬉しかったです!



Picture020813_213604_convert_20130214095808.jpg

ニュージーで

思いで深いケーキ、このキャロットケーキを

ウェディングケーキにすることが出来て

それは

私にとっても更に嬉しいことでした。

DSC_1553_convert_20130214102239.jpg


150人分にカット!!


Picture020913_151505_convert_20130214100054.jpg

生クリームでデコレーションして

ベリーで飾り、

これまた、

案外生クリームと相性がよかったので

とっても美味しく出来たと思います♪


DSC_1545_convert_20130214100026.jpg


どうですか〜?

しあわせそうでしょ?


来月も、

また、5月も

大好きなお友達の結婚式があります。


素敵なパートナーとの新しい人生のスタートを出発する

彼女たちに笑顔を頂きたいと思います!


私も、sweetsを頼まれているので

心込めて作らせていただきます!!



あ〜今日はバレンタイン。

うちの店は

京都の街中にあり

周りには沢山の百貨店。


バレンタインは当店は全然忙しくないので

今日はゆっくりと、

主人用のケーキと

マッキーとのお菓子作りを

たのしもうかしら〜。という感じです。笑





みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★