ひっさびさのブログ

Picture121412_083052_convert_20121217004702.jpg

ブログ、ひさしぶりです〜!

なんか、パソコンの調子が悪くって・・・


だいたい、このパソコン、

何年前のだ???


かなり使い込んでます。。


いい加減、新しいのを買うように

主人に勧められているので

来年は安いパソコン買って

ちゃんと更新していくことを来年の目標にしようかな?笑


こちらのお星様が付いている

イチゴショートケーキは

ギャラリーskogさんでのケーキセットで

出させていただいてます。

明日、あさってで終わりなので

お近くの方は是非!♪


Picture121012_161519_convert_20121217004123.jpg

先週は、早くも初雪。チョッとだけ積って、

マッキーが幼稚園から帰ってからの雪遊びは

泥遊びと変化しておりました・・・涙


おとなしく楽しく遊んでいたので

そっとしておきましたが

悲惨な状態の玄関に!!

雪かきしてるつもりで

泥を玄関にまきちらし、車にもまきちらし、

重い重い雪・・・いや、泥団子を持って登場。


後片付け、大変でした。。。


Picture121512_171529_convert_20121217004741.jpg

例年に増して

クリスマスケーキと

お歳暮のご注文を承りまして

ありがとうございました!


子供を2人育てる母として、

がんばって働き食べさせていきます!!笑


さっそく

クリスマスケーキもお渡ししたり

この2週間は

お歳暮の”Manaにおまかせ焼き菓子詰め合わせ”を

焼きまくりの毎日でした。


子供も

私たち夫婦も

風邪ひいて

やっと治ってきたのですが

次男は小さな体で

40℃の熱が2日続いてるところです。

Picture120912_080221_convert_20121217003850.jpg

ちょっと目を離すと

この状態です・・・笑


早く治ってね〜〜。


我が母に子供のお守りに来てもらってるから

私は仕事できますが

自分の管理だけでなく、子供の体調管理までとなると

毎年大変になってくるな・・・

教訓でした。



みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★