マロンタルト チョッと素敵なニット展

Picture111612_081617_convert_20121116222742.jpg

skogさん

恒例の企画展が開催されています♪


ちらっとニットを覗かせていただきましたが

どれも素敵な作品ばかりが!!♪


見るだけでも価値あり!!です♪



今回のケーキセットのケーキは

栗のタルトです♪


Picture111612_081535_convert_20121116222837.jpg

いつも

何を作らせていただこうかと

イメージを持つのに時間がかかるのですが

今回は自分が食べたいこともあって

ピピ!っとひらめきました。


軽いブリゼの生地に

栗の渋皮煮のフラン

洋酒を効かせた

クレームシャンティーと

クレーム ド マロン


モンブランはチョッと甘すぎる・・

って方でも

お召し上がりいただきやすいように

工夫しました★



Picture111612_085049_convert_20121116223009.jpg

今朝のskogさんの玄関先。


とっても居心地のよい

ギャラリー&カフェです♪


Mannaのケーキは毎日先着10セットですが

今回は娘さんが朝から手作りパンを焼いておられます♪


いい香りの広がるskogさんも更に魅力的ですね〜!


お近くの方は是非是非!♪

いらしてくださいね♪


みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★