子供祝福式のお菓子

Picture110712_163426_convert_20121112184019.jpg

今回は子供祝福式のお菓子セットを

2つの教会から頼んでいただきました。


ひつじちゃんのクッキー♪

Picture111012_181808_convert_20121112184408.jpg

私のお友達が牧師婦人の三重県の教会には

宅急便で送らせていただき

宇治の教会には私が持っていくので

焼き菓子の他に

ミニロールもいれちゃいました。


Picture111112_082150_convert_20121112184437.jpg

こんなかんじ♪

普段は教会に来れなくても

我が子の健康と祝福を牧師先生にお祈りしてもらえるこの日は

色んな家族が参加でき、

賑やかな日となりました。


子供たちは

お昼ごはんを食べ終わるまで

お菓子を大切に持っていてくれて

ワイワイ言いながら食べてくれて

見ている私もとっても幸せな気持ちにさせてもらえました★


Picture111112_184741_convert_20121112184545.jpg

そして!

一週間かかって作りあげました!

Picture111112_184840_convert_20121112191005.jpg


間違いをいくつかお父さんに直してもらいましたが

ほとんど一人っきりで

黙々と(口はずっと動いてましたが!)

つくった作品。

高いおもちゃだけど

大人になっても楽しめる物なので

もったいない感じはないです♪


来年は、何を催促されるんだろう・・・?笑





みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★