5歳おめでとう♪まっちくん♪

Picture110512_080859_convert_20121105225145.jpg

ついこの間まで

自分のことをマッチくん♪と呼んでいたマッキー。


最近は"俺"といいます・・・・。


もう5歳だもんね〜


今朝は、幼稚園に行く前にお父さんから誕生日プレゼント。


Legoです!


ずっと欲しがっていた、大きいLego。


おもちゃ欲しい欲しい!!っていうのも、随分我慢できるようになりました。


待てるようになって来たのは・・・幼稚園に行きだした頃からかな?


昨日はおじいちゃんにヴィザードの剣。おばあちゃんに、いくらのお寿司。

今日はSTAR WARSのLegoと私からはケーキ♪


Picture110512_205246_convert_20121105225643.jpg

幸せいっぱいの顔です♪

Picture110512_204845_convert_20121105225504.jpg

いちごのケーキを欲しがってましたが、

今はまだ輸入イチゴしかないし

では、ブルーベリーが良いとの事だったので

チョコのくまさんケーキにしました★

Picture110512_205554_convert_20121105225807.jpg

今までくまさんケーキは自分の子供には作ってなかったので

今回はチョコクリームとココアスポンジ、ブルーベリーで

作ってみましたよ★

Picture110512_210004_convert_20121105225927.jpg

鷲掴みでお皿に乗ってるブルーベリーを食べて、

普段、甘いものをあまり食べないんだけど

ケーキはおかわり!ってなりました!


Picture110512_220246_convert_20121105230013.jpg

今日、組み立てたのはここまで。

4箇所ほど間違って(ずれて)はめてて

何回か微調整しましたが(父が)

「あたま使ったから、めっちゃお腹すいた〜〜」などと言いながら

ルンルンで一日過ごしたマッキー。


大満足のお誕生日になったようです♪


この1年も

元気におおきく成長してね!♪


おめでとう!マッキー♪


みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★