いよいよ秋♪

Picture092612_163311_convert_20120926175443.jpg

栗拾い♪

小さな小さな栗です。

歩いて5分もしないところに落ちています。


気持ちのよい風が吹く中(いや。。。暴風ともいう。。)

ちょこっとお散歩できるのは

あきだから〜♪


夏は道歩くと、すぐにブヨにかまれてしまう私は

夕方外を歩けないのです!!


やっときたこの季節ですが

あっという間に暖炉の時期になりそうな我が家・・笑


Picture092312_163535_convert_20120926175157.jpg

プヨたんは

めまぐるしく毎日毎日成長していきます。


とうもろこしは

決して離さずに寝る!!笑


Picture092612_163151_convert_20120926175413.jpg

おばあちゃんとバイバイの際には

両手でバイバイできるようにもなりましたよ♪


Picture092512_080437_convert_20120926175246.jpg

お店には

黒糖の蒸しパンや

Picture092612_163032_convert_20120926175315.jpg

ラムレーズンの豆乳シフォンロールケーキなど

秋のお菓子も登場♪

です♪


またお店も遊びに来てくださいね〜♪

いまさらながら・・・来年の夏に向けて

グリーンスムージーも各種用意してます。

昨日の夜と(夜寝る前は体が冷えるから朝の方が良いけど・・・)

今朝、一杯のグリーンスムージーを半分ずつ飲みました。


今日、すっきり♪

とても元気に一日すごせたように思います!



バイタミックスで、か〜なりすばらしい滑らかスムージーに

なっていますので

興味ある方で自分で作るのが面倒な方は

試してみてね♪


私も

自分で作るより

主人にお店で作ってもらって

もって帰ってきてもらうと

めちゃ楽〜〜♪


へへへ



見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★