デカデカパン★シフォン

Picture090612_123632_convert_20120912174731_convert_20120917141836.jpg

最近、はまっているのが

このでかでかピザです♪

両手広げたくらいの大きさ!



パン屋さんでよく見かけますよね。


こちらのは、

あまったカレーを利用して作った

カレーピザです。


8カットするんだけど

なかなかお腹膨れます!


マッキーも喜ぶし

カレーも余った感じがしないし、

とても良いです♪


Picture090312_102338_convert_20120917142013.jpg


こちらのシフォンは

お友達に頼まれたものです♪


Picture090712_063647_convert_20120917142737.jpg

プヨたんの最近はまっている事は

気に入ったものを加えて

ハイハイして移動することです。


口から落ちると

「ん〜〜〜!!!!!」

って言って

両手を振り上げて怒ります。笑


2人目は

親に余裕があるからか、

プヨたんがやりやすいのか・・・


何してても

面白いです。笑




見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★