コーンパン 新学期♪

Picture082412_084931_convert_20120905181731.jpg

コーンマヨネーズのパンを焼きました♪


ちょっと具が足りなかったので

今度はもっと薄い生地にして

具沢山で作りたいな♪


Picture083112_132927_convert_20120905182249.jpg

夏休みが終わる間際に

近所にある琵琶湖バレイに行ってきました。


母も行ってみたいと言ってたので

急遽!


なかなかいいお天気で

景色に癒されました〜♪

でも、山のお天気は急に変わるので

1〜2時間もしたら雲行きが怪しくなり・・・

雷でロープウェイが止まるといけないので

あわてて帰りました。


でも、明日はマッキー、

初めての遠足。

ここ、琵琶湖バレイです!笑



ちょうど、遊び足りなかったから

よかったかも。

でも、きちんと朝から晴れていないと

中止になるそうです。


晴れて欲しいなあ!



Picture083112_133534_convert_20120905182329.jpg


この景色の中に

私の住んでいるところもあります。


こうやって見ると、

ほとんど家がないなあ。湖西って。笑


山の上は

空気も綺麗で涼しかったけど

すっごい紫外線で

みんな琵琶湖で泳ぐより短時間で真っ黒になってしまいました。。。


もともと黒いけど、

皮めくれたりしないから

冬になっても黒いままなのよね・・・わたし。


あきらめよ。笑

見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★