バースデーケーキ★フォーゼ

Picture083012_094933_convert_20120830161809.jpg

マッキーの幼稚園のお友達の誕生日♪

頼んでいただいた

お誕生日ケーキを

無事にお渡しすることが出来ました!



夏は、

赤い果物がスイカしかないから・・・涙

緑とオレンジですが

キウイを飛行機に抜いてみました。


Picture083012_094637_convert_20120830161902.jpg

で、

仮面ライダーフォーゼも終わりましたが

仮面ライダー好きと伺ってたので

似顔絵を描いてみましたが・・・


絵心ないわ・・・・笑


なんとなく

わかってもらえますように〜!


上に飾っているライムのようなものは

自家製のレモンです!!


今年初めて

実をつけてます。


黄色くなるのが楽しみ〜〜!


無農薬レモン、ほんとなかなか売ってないからね。

ニュージーランド

わんさか実っていた

オーガニックレモンにあこがれて

植えてます。

また、写真UPしますね!!


Picture082712_185756_convert_20120830161546.jpg

新作、くまさんクッキーです。

マッキーにも

美味しいと言って貰えてよかった。


プレゼントにいかがですか〜?♪


見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★