マッキー大満足♪

Picture082512_112240_convert_20120825202841.jpg

ご近所のSOUP FURNITUREさんで

小鳥さんの鳴き声のする笛を

作ってきました♪


初めて手にするのこぎり!

Picture082512_112411_convert_20120825202929.jpg

ウィーンって穴あけて・・・

Picture082512_114220_convert_20120825203006.jpg

車の絵を描いたよ。


午前中は

これを楽しんで・・・

午後は


Picture082512_143900_convert_20120825203242.jpg

お友達の家の前は浜!!


めちゃめちゃ素敵なロケーションに建つ

お友達のお家に遊びに行きまして、

早速泳ぐ!!


フル装備で

シュノーケルを楽しむ。


マッキーは一人マイペースに

浮き輪は絶対に!!!離さずに。笑

遊びました。


お魚も網でとったり

スイカ割りもさせてもらって

後はおうちで玩具遊び。


まだまだ遊びたかったようですが

楽しい時間はすぐに経ってしまいます。


来週で夏休みは終わり。


早く幼稚園に行きたくてしょうがないみたいです。笑!


今日は良かったね!


Picture082512_151324_convert_20120825203318.jpg

お兄ちゃんたちがスイカを食べてる間のプヨたん。


おっちゃんです。笑




見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★