生デコ4号&パッションフルーツの米粉シフォン

Picture072112_073710_convert_20120724195257.jpg

いつもの大きな21センチのシフォンケーキ


お誕生日会用です。


パッションフルーツシフォンケーキ

穴の部分には生クリームとバナナをたっぷり!


ブルーベリーは自家製で

とっても甘いです♪



Picture071712_172528_convert_20120724195203.jpg

こちらはご近所さんに

頼んでいただいた

12センチサイズのバースデーケーキです。


夏のフルーツで

ケーキに合うなと思うのは

限られてるのですが

色々飾りました☆


こじんまりとした自宅兼工房で作ってますが

比較的近いおうちの方に注文いただけるようになり

ありがたいです。


目立つの大嫌い、こう見えて人見知り。笑

営業へたの私ですので、口コミありがたいです!!!!

よろしくお願います!


Picture072112_160454_convert_20120724195449.jpg

ぷよたんは

知らない間に日々成長してます!


なんでも口の中に入れます・・・・

おにぎり、ラップのままかぶりつき(歯ないのに・・・)

インク付いた紙食べて、口真っ黒なことも!驚!


マッキーと違って

食欲旺盛なので

誤飲に気をつけないといけないですね。


引き出しも開けます。

なにか美味しいものがないか

物色中です。笑

Picture072112_232132_convert_20120724195345.jpg

こうやって

2人が一緒に寝てくれると愛しいですね〜〜♪


夏休みは、寝かしつけてからが、やっと私の時間です〜♪!


見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!