小さなチョコレートケーキ

Picture071612_073201_convert_20120718191844.jpg


いつも

ご家族の

お誕生日ケーキを

頼んでくださる方から

ご注文いただきました♪



3人家族が

食べきれるサイズ

ということで

4号サイズです。


百貨店の

ケーキ屋さんの

ショーケースに並んであるのも

このサイズが多いですね。


ミニサイズ

あまり私は作ったことないけれど

これからは

このくらいのサイズの方が

人気ありそうですね♪



今日はすずしかった〜


でも、マッキーは夏休みに入り

ぷよたんは


ずりバイが出来るようになり

つかまり立ちもあちこちでするので

手が離せず・・・


家事も仕事も

ろくに出来ませんでした。笑


ちゃんちゃん。




見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!