ウェディング♪暑い熱い京都!

Picture071412_103135_convert_20120718191744.jpg

弟の結婚式でした!!


弟は、ほんっとに好みがいろいろあって

なかなか好きな人が出来なくて

何年も何年も、お嫁さん探しをしていたのですが

赤い糸で結ばれてるのですね。

彼女と出会って、すぐに結婚を考え

告白し、数ヵ月後にプロポーズ。

籍を入れ引越し・・・

そして祇園祭のあつ〜〜〜〜〜いあつ〜〜〜〜い日に結婚式を挙げました。


恒例の雨はふらずに、いいお天気で

幸せな時間を過ごさせていただきました♪


Picture070912_133057_convert_20120718192740.jpg

披露宴のプチギフト

Picture071212_154405_convert_20120718190014.jpg

2次会のプチギフト

と作らせていただきました☆


私は嫁に出た身なので

傍から自分の育った家族を見させてもらいましたが

我が弟ながら、誠実に、まじめに、優しい人に育って

素敵な奥さんと出会い

幸せそうな笑顔をみて

暖かい気持ちになりました。


わたしも、息子たちを

このように育てれたらいいなと。


けっして、俗に言うマザコンではないけど

両親を大切に思って

態度に出せる式での姿を見て

(あ〜。ママ、いい子に育ててえらいね。)

って思いました。


尽くすべき時につくし(十代)、手放す時にパっと離す。(二十代〜)


それ、私できるかなあ・・・笑






Picture071312_114423_convert_20120718191043.jpg

同じ日に、

お友達に頼まれた結婚のお祝いパーティー用ケーキ。


ラブらぶな感じで

デザインして

オーダーどおりのしっとりチョコレートケーキに

仕上げました。


中には、グリオットチェリーの洋酒漬けが入っています。


気に入ってもらってよかったです。


めでたい7月14日でした☆


見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!