一週間はやい!

Picture070312_111256_convert_20120709204857.jpg

ココア生地に生クリームと洋梨をまき巻きしました♪


Picture070212_131440_convert_20120709204742.jpg

パイナップルのクランブルタルトです♪


病み上がり・・・


すること山積みで

一週間はやい〜〜!!


もうすぐ、

幼稚園も夏休みにはいります。

お弁当、

毎日作るの、

苦にならないくらい

午後保育は助かる!笑


ママ友に教えてもらった

100きんグッズを使って

Picture070512_070316_convert_20120709205225.jpg


おにぎりは

ミニミニサイズ♪

Picture070512_070241_convert_20120709205127.jpg

ハンバーグ、ウインナー、から揚げ。

とにかく、

好きなものだけ入れてるので


お弁当は大喜びで

ぴかぴかに食べて帰ってくれます。


よく食べるようになって

お手伝いの幅も広がり

かなり役に立つようになってきました。

Picture070812_191316_convert_20120709205430.jpg

丸太を一人でこんなに積み上げてくれました。


男の子は

力が強いから

おもちゃも自分で運んだり出来るし、

なかなか便利良いです!笑


4歳で

これだけ出来れば

もうじきお駄賃あげないとね♪


次の日も

超元気で筋肉痛もないみたいだし

私の代わりにがんばってもらおう!笑


見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!