シフォンロール

Picture060812_123318_convert_20120611101913.jpg

パッションフルーツ

クリームを


ふんわりシフォンのロール生地で

まきまきしました♪


Picture060812_123305_convert_20120611102014.jpg


パッションフルーツ、甘酸っぱくって

この時期は美味しいですよね〜〜☆


もう少し、

色白さんに作りたいのですが

うちのオーブンは

料理用なので

繊細な温度調節が出来ずに

日焼けしております。笑



梅雨入りしたけど

毎日お天気。


ときどき、お漏らしする子供のお布団洗うのには

助かります。笑


午前中晴れで、

午後から雨。ってパターンが良いかも!?


とか、勝手なこといってますが。


最近早起きで、今日は、5時半起き。

朝早いと、一仕事できるので

得した気分♪


お菓子焼いて、洗濯して干して

お弁当作って

掃除機かけてもまだ7時とか!


このパターンで

これからも行くぞ!



でも、朝食

2回食べちゃうんだよね・・・悩






見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!