ガトー ショコラ オランジュ

skogさんで、展示会が開催されます☆

5月18日金曜日〜22日火曜日までです♪MANAのケーキセットもありますので是非!素敵な比良に♪!

Picture051812_081140_convert_20120518150312.jpg

展示会のケーキセットに

いつも、数量限定で

MANNAのケーキを頼んでいただいてます♪


今回は

オレンジピールの香りが

チョコとばっちり!の

ガトーショコラを

軽い感じで焼き上げ、

生チョコのようなレアな感じです。


生クリームに見えるのは

ココナツのムースです。


ラム酒を効かせた

ココナツのムースの上に

フレッシュのオレンジと

チョコのマカロン

お飾りです♪


寒かったり

暑かったりの

毎日ですが


どちらのお天気にもマッチするような

5月のケーキにしました☆




琵琶湖と比良山にはさまれ

とっても美しい

最高のロケーションに建つ

skogさんに

ほっこりしに行ってみてくださいね〜!


いつも、貴重な、

今回限りの作家さんの作品が並びますよ☆!

見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!