母の日

skogさんで、展示会が開催されます☆

5月18日金曜日〜22日火曜日までです♪MANAのケーキセットもありますので是非!素敵な比良に♪!

Picture051312_082426_convert_20120513205240.jpg


母の日のギフトで

教会から頼まれました♪


Picture051312_082433_convert_20120513205316.jpg

だいたい、いつも

カーネーションだったのですが、


カーネーションって、

結構高く付くので

それなら、

花より団子??笑

ってことかな?



女性に大人気の、きな粉のクッキーと

アールグレイのブラウニー

です。


50個用意したのですが

足りなかった様子。


どんだけ、お母さんいるんだ!?


私の分は

マッキーに取られちゃいましたが

みなさんに、喜んでいただけたようで

良かったです☆




Picture051212_163224_convert_20120513205419.jpg

主人とマッキーは、

お庭で花壇の土を作ってくれたり

家事の手伝いもしてもらいました。


いつも

バタバタの日曜日ですが

今の世の中、

”そんな当たり前の日”があることが

一番のプレゼントですね。


見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!