こどもの日

Picture050512_080514_convert_20120506194024.jpg

連休、

風邪で熱が出てダウンしていました・・・わたし。


しんどい連休となりましたが

母に来てもらって

子供たちの相手をしてもらい、

ご飯も用意してもらったので

なんとか早めに治しまして

今日は元気です。


チーズケーキに

クッキーを乗せて

子供の日のケーキにしました。


今日、

教会が終わってから

子供たちと食べました♪



Picture050412_084634_convert_20120506194103.jpg

マッキーは

幼稚園で小麦粘土を作ってもらってから

はまっています。


家でも作ってあげて

朝の6時から小麦粘土で遊んでます・・・(そんな生活やから風邪もひくのだ。。。。涙)


Picture050512_080912_convert_20120506194136.jpg

今日も夕食は

2階のテラスで無理やりバーべキュー。笑


ぷよたんも

食べたくて仕方ない感じなので

今日初めて離乳食を作ってあげました。


おかゆだけど、

両手でスプーンをつかもうとして

喜びのあまり

両手を震わせながら

次々とせがんでました。笑


もうじき7ヶ月だしね。

これからどんどん食べそうだなあ・・・☆




明日はまた幼稚園です。

お弁当用に

可愛いおにぎり作れる型を購入したので

それを使うのも楽しみ。


結構、お弁当つくり

楽しいです♪

ちっさいしね。


5月は又、色々と忙しいので

がんばるぞ!


見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!