シフォンでお誕生日ケーキ

Picture042812_071506_convert_20120428152157.jpg

大勢での

誕生日会ように

オーダーいただいたので

21センチシフォンをデコレーション!


Picture042812_071554+(2)_convert_20120428152411.jpg

真ん中の穴の部分には

オーガニックのバナナいりクリームをたっぷり♪

カットしたら

とろ〜り♪

クリームがたくさんです♪


キャラメルクリームで

デコレーション。

シフォンケーキ自体は

紅茶のシフォンです☆


Picture042812_130825_convert_20120428152655.jpg

今日も気持ちが良いですね〜〜♪


昨日は

お弁当を持って幼稚園に行ったマッキーは

いつもより幼稚園で沢山遊べたし

お弁当も全部食べられたし

とっても満足で帰ってきました。


わたしも、

自分の時間が久しぶりに出来た感じで

超リフレッシュです!笑


下の子が動き出すまでは

もうちょっと、この時間を楽しめそう♪



今日は、ベランダで

洗濯物のシーツの中にはいってオセロ。笑


ぷよたんは

横で爆睡でした☆!





見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!