てづくりかばん、プレゼント♪

Picture041912_180537.jpg

マッキーの幼稚園かばん、

作るの面白かったので

姪っ子たちにも作りました♪


生地は、本人たちに選んできてもらって

失敗しないように〜と丁寧に!


Picture042012_171054_convert_20120420232358.jpg

今日、京都に行ったので

渡してきました。


とっても喜んでくれて

よかった〜〜♪


余りの布で

リボンをつけたのも

気に入った〜〜!と大喜び。


女の子のを作るのは

やっぱり楽しいね☆


自分のためには

お菓子もかばんも

作る気しないんだけど。笑


今日は、お義父さんがデザインした店舗で

ローストチキンのおいしいお店」がOPENしたので

食べに連れて行ってもらいました。


京都吉兆にも卸している

とても上質な地鶏を使っているので

ほ〜〜んと、おいしかった。

蔵付きの町屋のおもむきを生かしつつ

洋の香りもあり

とても落ち着く店でした。


たまに外食、いい気分転換だわ♪





見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!