バナナチョコタルト

Picture041212_174259_convert_20120418101932.jpg

焼きチョコレート生地のまったりした食感に

オーガニックバナナをトッピングしました。



ちょっと、サイズが大きすぎたかしら??


オーガニックバナナ、

ほんと、美味しいです!


温かくなってきてから

バイタミックスのフルーツジュース作るの再開。


バナナをちょっと入れるだけで

砂糖不使用でもとっても美味しい

ミックスジュースが作れて

しあわせ〜♪


バナナはオーガニック!!

味、全然違いますよ〜!

おすすめです☆



幼稚園の先生から

色んな連絡事項で電話がかかってきます。


先生、声がガラガラになってました!驚

「すなあそびしてから・・・」とおっしゃってましたが

お疲れもあるのでしょうね。


ひとりひとりの事を見て、知って、親にも連絡していく・・

大変なご苦労です。


親も我が子のこととなると、どんな様子か知りたい気持ち

必死ですからね。笑


マッキーは

お砂場で大きな大きなお山を作って、

次の日にトンネルを作る続きをしたかったようですが

「これ、つぶさんといて!」と先生に言って

先生もそうしようと思ってくださってたようですが

気が付いたら、他のお友達がみんなで潰して

足で踏み固めて平らになってたそうで・・。



先生が「悲しい思いをさせてしまってすみませんでした」と。


そんなこと、これから沢山あると思うのですが

マッキーも、勉強です。


思いどおりにいかない事や

心が傷つくこと

お母さんお父さんが近くにいないから

そういうときに当たる相手がいないこと。


初めての経験も沢山あるでしょうね。


おうちでは、

多少のわがまま受け入れて、

甘えさせてあげようと思います☆





見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★