かばんを手作り♪

Picture033112_101936_convert_20120401221410.jpg

いよいよ、来週入園式!


かばんは、買ったほうが簡単だけど

思い出にもなるから手作りしました♪


お友達に教えてもらって

ショルダーバック☆


Picture033112_102045_convert_20120401221533.jpg

内布は

家にあった布を使ったから

ちょっと合わないですが。。笑


Picture033112_102138_convert_20120401221622.jpg


おそろいで

絵本バックも作りました♪



幼稚園入ってからの生活が

想像できないけど

どうなるんだろ〜〜。



マッキーの赤ちゃん返りは

なかなか大変で

どのように扱ったら良いのかがわからなく

幼稚園にはいったら

どう転ぶのかが・・また不安でもあるけれど

一日一日成長する子供たちと

悪戦苦闘しながら

私なりに向かい合ってやっていこうと思います。






見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!