米粉のチーズケーキ

Picture032512_101621_convert_20120329005545.jpg

教会の子供クラス用に

頼まれたケーキです♪


Picture032512_101627_convert_20120329005454.jpg

マッキーが好きな

チーズケーキにしたのですが

本人は

お兄ちゃんたちと遊ぶのに夢中で

結局食べたのは

お昼過ぎて

ひと通り遊び終えてから。笑


ほかのケーキは

だいたい残しちゃうんだけど

チーズケーキはいつもぺろりと食べちゃいます!




今日は

花粉がきつくって

涙涙。くしゃみくしゃみ。

つらかったですう〜〜。



ぷよたんは、

昨日の予防接種につかれたのか

今日は

少し熱があって

ちょっとご機嫌ななめでした。


Picture032512_152845_convert_20120329005620.jpg

半目を開けて寝るのは

お父さん→マッキー→ぷよたん

みんな同じです。笑!

寝てるように見えない・・・笑



見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!