ウェディングプチギフト ミルク

Picture031612_165905_convert_20120322092120.jpg

”牛乳エピソードがあるので、牛乳を思わせるクッキーをお願いします”

とのご依頼でした。


考えたあげく。

牛乳を作ることにしました。笑


Picture031612_221935_convert_20120322092333.jpg

これでわかりますでしょうか??


Picture031712_003522_convert_20120322091929.jpg


ハートのクッキーと組み合わせて♪


普段、なかなかしないことをしたので

緊張しました。笑



ニュージーランドのお菓子やケーキは

アイシング必須!!ってな感じだったので

その頃に作ったお菓子やcafeで食べたのを思い出しました。


新郎新婦さんに

納得してもらえるといいな。






ここ数日、

花粉が大変です!


母乳なので

薬は飲めないし。

家の前に

杉とヒノキが5本ずつくらいあり、

杉の木には花粉がワンサカ付いており、、、涙


早く枯れて〜〜笑





見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!