くまさんのケーキ

Picture031412_070124_convert_20120315145621.jpg

すっかりお馴染みになりました、

くまさんのケーキ♪


小さなサイズでご注文いただきました。


2歳の女の子のバースデー。


ちょうど、ぬいぐるみが大好きなお子様のようで

こちらのケーキをプレゼントしてくださることに♪



Picture031412_070100_convert_20120315145537.jpg

お子様用なので

さつまいも(鳴門金時)のクリームで

米粉のスポンジ。

洋酒は使わずに

シンプルな材料でできております。


どうかな〜〜?

気に入ってもらえるといいのですが。




うちの家のまん前に

大きな大きな杉の木があって

洗濯物干すの、躊躇してしまいます。笑


家の中でも

マスクをしている私。笑


でも、

今年はまだマシですね。


いいお天気だと

外に出たいのに

この時期に出ることが出来なくなっちゃった

悲しい花粉症。

マスクして、帽子かぶって

めがねかけたら大丈夫だけど

かなり怪しいです。笑


でも

マスクしているから

保湿されて、お肌にはいいかも??♪


仕方ないので

プラス思考でいきます!!



見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!