プチギフトクッキー

Picture030612_163721_convert_20120310213624.jpg

これに、シールを貼って完成です♪


ウェディングのプチギフトをオーダーされました。


Picture030612_142459_convert_20120310213650.jpg

シンプルなクッキーがご希望だったので

バニラビーンズ入りの

バニラディアマン。


空気を沢山バターに含ませたので

サックサクの軽い食感になりました♪

Picture030612_163715_convert_20120310213716.jpg

かれこれ、プチギフト。何組のカップルにお作りしたことでしょうか・・・


幸せのお手伝いをさせていただけて

とても幸せです♪


大体お値段は、一つ150〜300円で50個以上。

ご予算とご希望にあわせた焼き菓子をさせていただいてます♪


(気になって下さったら、いつでもご相談くださいませ☆)


今月末にも

面白いプチギフトのご依頼がありますので

がんばって作らせていただきたいです☆




震災から1年。

まだまだ、心の傷は痛み

問題は山積みですが

この恐ろしい地震によって気づかされたこと

学ばされたことは多く

これから変えていかなけらばいけない部分を

一人一人が意識して取り組んでいかなければならないと

私自身は感じています。


日本が地震国であることを受け入れ

その中で一人でも多くの命を守れるように

未来に向かって考え

行動に移していけますように。。







見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!