ウェディングのプチギフトに・・

Picture021712_104100_convert_20120218002342.jpg

主人のお友達の結婚式で

プチギフトを作らせて頂いたら

それを気に入ってくださった方が

今回、頼んでくださいました♪


Picture021712_104035_convert_20120218002442.jpg


フィナンシェのローズ型と

ヘーゼルナッツのサブレです。



りぼん、

可愛いのを見つけたので

買ったはいいですが


大きかったから

結構結ぶの時間かかりました。笑


でも

めでたい感じの

紅白水玉♪


今日お渡しして

明日の式かな?


素敵な式となりますように〜



そういえば、

我が弟も

このバレンタインに入籍しました☆


式は祇園祭の真っ只中

京都木屋町でする予定です♪


2人兄弟なので

最初で最後の身内の結婚式。


楽しみであり、今からちょっと緊張です☆


みんな、

幸せな家庭を築いていってほしいな♪


見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村