パン用米で・・・

Picture020712_145507_convert_20120207224226.jpg

いつも、私が使う米粉

グルテンフリーの、アレルギー対応のものですが

今回は、

Picture020712_142143_convert_20120207224304.jpg

これを買ってみたので

ためしにおやつを焼いてみました。


豆腐入れて

卵。乳製品なしの物を作ったので

ん〜〜微妙なものが出来上がってしまった。笑


だけど、

マッキーはなぜか気に入って

沢山食べてくれて。

素朴感満載なかんじが良かったのかな?笑


もうちょっと、

使い方考えてみます☆



次男のプヨちゃんは


Picture020712_143954_convert_20120207224352.jpg

”おっちゃんうさぎ”に変身〜〜!

なんか、

最近、顔見ては噴きだしてしまう・・・笑


生後3ヶ月にして

兄の胸板超えそうやし。笑


兄のお下がりの服で

まかなえなくなってきて

焦ってます!





見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村