米粉ドーナッツ いちじく☆

Picture012712_143341_convert_20120127161807.jpg

おなじみの乳製品なしで揚げないドーナッツ☆

ヘルシーなので

ちょこちょこ人気が出てきました♪

イチジクを入れると

リッチな感じ♪

って、私がイチジク好きなだけかな??笑

Picture012712_151407_convert_20120127161942.jpg

週末は沢山焼きます〜♪


飛び上がるような美味しさではないかもしれないけど

ちょっと甘いものが食べたい時に

体に優しいおやつとして

食べていただきたい。


そんな思いで

生まれた、このドーナツ。


是非、トースターで焼いて、

熱々にメープルシロップかけて食べてもらいたいのですが

そんな、手間かかること

するの嫌かな。


近々、お店で、

そのようにしてお出しできるように

したいです♪ 

↓見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村