バイタミックスで!ミックスジュース

Picture012412_101113_convert_20120124225445.jpg

寒いし、生後3ヶ月の赤ちゃんもいるから

毎日毎日

おうちの中での遊びで

ちょっと退屈なマッキーと、笑


ミックスジュースを作りました。


Picture012412_101130_convert_20120124225510.jpg

すっごく気に入って

何杯も飲んだマッキー☆



ニンジン、生で皮付き入ってるんだけど

バイタミックスで作ったら

サラサラになるし


これで毎日野菜採らせてもいいかも。笑



●バイタミックスで!ミックスジュース●


〜材料〜

イチゴ   120g

ニンジン  60g

牛乳    200g

水     100g

砂糖    大さじ1




夏場だと、

水の変わりに氷で作ります!


今は冬なので、

水でも十分冷たい♪



今日は、東京は6年ぶりの大雪だったそうですね。

突然降られると、

雪は少しでも危ないですよね。


特に、車。


大きな事故にならないように

関東のみなさま、お気をつけくださいますよう

お祈り申し上げます。



↓見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村