ドキドキの御対面♪♪

Picture011712_133502_convert_20120118234451.jpg

実は、おしゃべりに夢中で

ちゃんとした写真を撮ってなかったのですが・・・涙



左の女の子

誰だかわかりますか??


ブログ友達とさせていただいる

るーママさん

京都に来られた際に

お店に寄ってくださったのです!


隣の女の子は

るーちゃんなのでした♪



Picture011712_134954_convert_20120118234525.jpg

マッキーと、

子供用の塗り絵ゲームなどをして

遊んでくれました♪



ブログで拝見していた時は

自分のイメージでしか

想像できなかったけれど

実物のるーちゃんと、るーちゃんママさんに会えて

感激でした☆


お二人とも

とってもエネルギッシュで

お店に入ってこられた瞬間から

パ〜♪!っと

周りが明るくなったような

にこやかで元気な方でした☆


るーちゃんママさんの

夢とか、現状とか

色んなお話を伺えたりして

短いお時間でしたが

とっても素敵な時間となりました♪


私は

小さな頃から

人見知りの性格で(全くそのようには見えないくらい

おしゃべりなんですが)

友達になるまで時間がかかるんです。


でも、

お菓子作りをはじめてから

私の苦手だった部分を

お菓子”に助けられてきました。


お菓子には”人を和ませる力”があるし

”人とのつながり”も作ってくれるし

”作り手の性格”とかも

そのお菓子の特徴から伝わるし

私には「お菓子作り」が

私自身の一部となっているのです。


本来の性格は変わってなくても

そういう形で

マイナス部分を埋められるようになったのは

本当に感謝なことです。


るーちゃんママさんとの

出会いによっても

多くのことを学ばせてもらえてます♪


お菓子作りでも

ブログでも

何でも一つのことを続けることによって

得られるものってありますね。


とっても

楽しい一日でした☆


るーちゃんままさん、

ありがとうございました☆




↓見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★